忍者ブログ
真田正宗の日記でござる
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何かカウンターがすごい数値なってたがなぜwww

まあ訪問アリデス!

タイトルそのまんまですw

あとちょっとであがるってときにはがんばれるけど

上げたときに真っ黒なってからまたあげるのかという感じが

なんともいえませんw

経験値%になってくれんかな~@@

とおもうひびw



まあ一応メインはモナ目指してるわけなんですが

最近ボリやってるからほとんど手付かずw

ダメダこりゃw

それでも一応

162になりましたよ@@

もっと効率いい狩場あれば・・・・

まあいまさらそんなこといっててもしょーがないけどねw

今あるイベントもどっちもどっちと思うw

値段暴落やらなんやらw

まあ一応儲けれるイベントだからいっかな・・・ww

まあレア2倍とかよりは断然いいけど@@

もっとこういうイベントあってほしいわ~w

ネクソめw

ハッ

ゴメンナサイ

まあイベントがまったくないよりはましかw

まあまったりといきますわ~w

ではこのへんでw

 

 

どうでもいい追伸:ガンズのレベルが21なりました

PR

コメント
無題
もうすこしでモナだね~★
がんばっさなだっち(ノ´∀`*)
ガンズかぁ(*´ェ`*)ポッ
うちは時々ハンゲのまーじゃんとかやってる~★
今回のイベはいいよね(*´ェ`*)ポッ
がんばろうお互い\(^O^)/
【2007/08/06 21:46】 NAME[マメちゃ] WEBLINK[URL] EDIT[]
国士無双の13面待ち
(*・ω・人)162おめーw
モナみえてきたね!

モナ探さないと・・・あるかな・・・・・('A`)
【2007/08/07 02:21】 NAME[とと] WEBLINK[] EDIT[]
無題
てすと^-^
【2007/09/01 15:38】 NAME[pan2] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/02 セラン]
[09/01 pan2]
[08/07 とと]
[08/06 マメちゃ]
[07/19 安藤竜太]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
真田正宗
性別:
男性
職業:
特攻隊長?w
趣味:
息抜き(秘薬つくり)
自己紹介:
レコルダブル鯖で活動中♪
回避にステをふり直したばかりで
まだなれてませんが@@;
とりあえず努力してます!
バーコード
ブログ内検索
カウンター