忍者ブログ
真田正宗の日記でござる
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また二日分の日記にたってしまいましたw

休日は多くなってしまう@@;

ってなわけでまた長くなってしまい申し訳アリマセンw

先にお知らせという漢字で@@;



さて

まず<8日の日記>

80目指して燃えていた拙者は

狩場をペナ6に変えて狩をしていたら奴と遭遇しました@@

こいつです@@

ゆりとのペアではよくみかけたんだけどね@@

とりあえず食ってみたら900ってなんだ?@@

うまw

しばらく数回くたばりながらも狩りしてたらなんと

拙者のペットがレベルUP可能になり

ゆりがHPのやつで撮影があるとのこと

そこでUPしました

ビフォー

アフター

英語苦手で申し訳アリマセン;;

まあそんなにかわってないねw

ちょっとだけ

でっかくなっちゃった!(某お笑い芸人

違うwwww

まあそんな感じで@@

撮影が終わって

ゆりともう1人のクラメン(クラブメンバー)と峡谷行くことに@@

狩りやってたらクラブ経験値が

こうなってました@@

なんかあれだねw

とうとう6桁になるときがとか重いながら狩りしてたら

峡谷の奴と遭遇@@

時ミエネwww

その部分だけピンボケしてるみたいw

まあボスであります

九尾王子だったかな?

まあ強すぎw

軽くスルーするにも一回は攻撃くるしw

一撃で死に掛けるw

そんなのと合いながらもとうとうこのときが!

6桁なりました!

ん~

みなさまのおかげですよ@@

この後レベル上がって80にないrました@@

その後狩りを切り上げたのはいいけど

もうその時すでに九日になってたりw

それでゆりが髪の毛と服の色を変えるそうです@@

変える前のゆりあん@@

服の色を変えたゆりあん@@

髪の毛の色を変えたゆりあん@@

見事に変わりましたねw

なんか違和感あるwww

前の色になじみすぎたかw

でもこれはこれでいいかと@@;

このあと

再振りしたので試し切りに

試練4行きましたよ@@

まあ・・・

連の威力はがた落ちしましたけどねw

これが再振り後の真田幸村(違w

真田正宗でござる!

はい見てわかるように

複合です@@

範囲最弱のマキシですが

それなりの威力を発しましたw

どれくらいになったのかがわかったので寝ましたw

<九日の日記>

とりあえずお金がない拙者は

水晶1-1へ行きレアだしをかんがえましたが@@;

なかなかでないねw

5個はでたけど

2個やっすい牙とか・・・

まあ少しはねw

レベル80こえたので少しチャプを進めました@@

土集めメンドクサイな@@;

まあ終わって次ヘ次へと進めていったら

報酬で装備がきたんですが@@

アフロですwww

完全にネタだよwwww

それで次のチャプの場所に行くと

これとかwwww

これ一応CP進行中の画面なんだけど

これの一個前のが取りたかったけど完全にわすれてた@@;

まあでもとれなんでよかずw

それでCP進めようとしたんだけどシノプダンジョン6の秘密部屋に用があるのに

そこまでたどり着けないというねw

息絶えるw

金がなくなりつつ

途方にくれてたら

クラメンの方から奴が出たと!

峡谷駆けつけましたよ@@

九尾もでたそうですが駆けつけたのはこっちです@@

マンティスキング親子!(違wwwwww

黒魔法全部あたるから

結構らくなほうなんだよね

途中でなんかそこらにいる雑魚敵のマンティスがこっちきたんだけど

それが↑のSSなんだけど

ホント親子みたいなwww

そう見えるのは俺だけかもね・・・

その後峡谷ですこしゆりと狩したんだけど

火力なさすぎw

まあしゃーないw

その後ペナ6いって発揮できましたw

しばしたって

俺、ゆり、クラブマスター、昨日のトリオの人

この4人で峡谷いきました

4人だから倒すの早いわw

拙者・・・火力なさすぎて役に立ってませんでした・・・

切腹!(違w

とまあこんな感じでした(どんなんだよw

それでもかなり稼げましたね@@

それでマスタとゆりがおちだそうで

水晶1-1いきました

前回と違って普通に落ちるアイテムも拾うことに

レア2個でておわったけど

全部うったら250kぐらいになったかな@@

運ほしい・・・とつぶやいたら

セランさんが分けてくれましたw(ぉw

春の洞窟へいったら

10分ぐらいでレア出ましたw

これは

めけえええええええええええええええええええええええ

って思いました(意味不明w

この運を残すために落ちましたよ@@

時間もあれだったのでw

まあこんな感じでした@@

SP:また長くなって申し訳アリマセン^^;

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/02 セラン]
[09/01 pan2]
[08/07 とと]
[08/06 マメちゃ]
[07/19 安藤竜太]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
真田正宗
性別:
男性
職業:
特攻隊長?w
趣味:
息抜き(秘薬つくり)
自己紹介:
レコルダブル鯖で活動中♪
回避にステをふり直したばかりで
まだなれてませんが@@;
とりあえず努力してます!
バーコード
ブログ内検索
カウンター