忍者ブログ
真田正宗の日記でござる
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日とさぼってしまった@@;

勝手ですいませんが少し略しながらいかせていただきますw

ホント勝手でスイマセンm(_ _)m

 



土曜日ですが

日課になりつつある水晶1-1による稼ぎですが

どれだけひろったかみせますw

一気にばばばっとw

とまあこんな感じなんですが

2枚目は数多くてドクザの皮移せませんでしたw

それで4枚目は途中でゆりがきたので峡谷いきました@@

複合なったから火力おちたわ~とかしゃべりながらも狩りをしてたらやつ登場!

虫キング!(違うわ!!!w

まあマンティスキングです@@

いきなりゆり殺されてましたw

その時ブラインド掛けて大勢整えてアタックしてましたが

アタック・・・・

アタックチャーンス!(なんでやwww

ご存知アタック25です@@(そんな解説いらんわ!w

そしたらなんか子供がきて(違うw

ジャマされてました@@

そしたら

ブラインド切れて刻まれましたw

まあw

後ほど戻って

バイドルスさんに応援をたのんで再び戻りました

まずはじまるのは捨て身のブラインドw

こんかいは掛けた後相手のアタック中だったせいか

刻まれましたw

まあwwww

ブラインドしながらはえらいw

んでもって

倒したわけですが

疲れたw

まあうまだったのでいいけど@@

その後もしばしゆりと峡谷で狩りしてました

それでゆりが落ちて

夜にあったのでCPいこうと話を持ち出したら

セランさんがヘルプで来てくれました@@

ありがたき幸せ!

それで場も夜だったのでぶっこみました@@

そしたら

しらんまに@@

まあこの日は結局13時間までいきましたw

CPクリアした後は時間もあれだったので落ちました@@

最後にCP画像を二つほど

黒衣前ですね@@

そして

そんなに少ないアフロ@@

まあこんなとこでw

次日曜日@@

この日も日課やってましたw

とまあこれだけw

その後なんやかんやで豆腐さんが養殖してくれるということに@@

ありがたき幸せ!

もう1人のクラブ員の人といきました@@(名だし許可もらってないので@@;

それで

途中でやつが出ました

カブトムシ@@(どこがだ!w

俺はブラインドしながらでした@@

あいかわらず火力ねえw

倒したのちにかりかりやってたら

またでましたw

それで今回はなんと

ちまちまやってたら100コンボいきました@@

最終的には125ぐらいいったけどサルにジャマされたw

うぜw

まあいいけど@@

始めて合ったときゆりとふたりでしたが

200コンボ2回ぐらいだしてましたw

疲れましたよw

それでこの後に豆腐さんが混乱10に連れてってくれました

こんなのみました@@

Zスペクター@@(ってなんだよ!w

まあスペクターですw

とりあえず痛い@@;

へんな魔法使いもいたけどあれはおかしい@@;

まあ全滅してしまいました@@

豆腐さんも落ちて暇になった拙者は

セランさんとカップルリング取りにいくことに@@

これ夜中だったかな

セランさんはどうやら普通の狩りにあきたようでw

俺も暇だったのでいきました@@

監獄経由で9までいったのですが

クイズで俺がやったらバグ発生w

なんかできなくなった@@;

しかたなく

最速の法で再びいきました

今度はセランさんがやってくれました@@

セランさん申し訳アリマセンでした@@;

それで順調に進み自分は2回目のクノーヘンジュニアへ

セランさんは何回かあるようです@@

まあこいつ弱かったw

攻撃は痛いけどあたらなかったし@@

まあPOT持ちすぎた事に後悔w

まあたおしてリングとりましたよ@@

とったのは2回目だけど

つけたのは初めてだったかな@@;?

最初に来たときはジュニアで死んでましたw

相方は当然ゆりあん@@

まあそれでエリクサーもとってクラドの復活エリアですわりながら会話してました@@

ざっとこんな感じ@@

(セランさんSSはがしてほしかったらいつでも苦情ください@@;

まあこんな感じでした@@

そして今日@@

今日はひさしくこった狩りをすることに@@

ペナ6いってやってたらセランさんがIN@@

なんでもペナ6にいったことがないそうで@@

PTがぐずれてなかったので

セランさんがリングの効果でこっちきました@@

それでしばらく狩りしてました@@

こんな感じで@@

それでまあかなりいけましたが

途中でマナP切れる@@;

セランさんにわけてもらって

いざゆかん!と思いきや

重いw

拾いすぎて拾えないというねw

まあそれで町戻りました@@

全部売ったら160kいってました@@

まあなんとか+かな@@

それで再び今度は

カウルの魔法書店ですわりながらしゃべってたら

なんかこっち見てる人が多かったw

すっごいスルーしてたけど@@

まああれだねw

目立つから@@

まあ今日はこんな感じでした@@

セランさん楽しかったですよ~@@

ではここまで@@

SP:とても長くなってしまい申し訳アリマセンm(_ _)m

最後までみていただいてアリガトウゴザイマス><

PR

コメント
虫キング!(違
というよりストライク?(ポケモンネタ
マンティスキング退治お疲れ様~!
私はあまり地上で狩りしないので峡谷とか全然行きません…。
地上じゃないというのは混乱5や墓だから。。。

あと骨皮集め(!)もお疲れ様~!
骨皮といえば…この間いただいた93ネタ(単位違ったような…
痛々しくて日記ネタに使えませんでした~;;
スミマセン…。
【2006/10/17 20:03】 NAME[セラン] WEBLINK[] EDIT[]
セランさんへ
なんとなく浮かんだのが虫キングだったりw
二日で3体も見るとは思わなかったよ@@
峡谷はレベ人での公平がいいかも?
実際倒すペースにもよるけど@@

完全な日課化w
93真田スパイスはいつでも集めれますので@@
きにしないでくだされ@@
【2006/10/17 20:11】 NAME[真田正宗] WEBLINK[] EDIT[]
こんなとこで申し訳ない
ついに要塞の下準備だ!
クラブに誰もいなかったからゆりあんさんに抜けるとの伝言頼んだけどもう聞いたかな?まぁ聞いても聞いてなくてもどっちでもいいや。とにかく勝手にクラブ抜けてしまったことにたいしては申し訳ないと思ってる(´ー`)
ま、緊急の用なわけだったから許してくださいな(笑)
 
けどいつも言ってる通りやることやったらちゃんと戻って来るからその辺は安心しておくれ(´∀`)
言いたいことはまだあるけど、こっちのホムペは毎日来るから(携帯で)なんか聞きたいことあったら1:1でもよろしく!
【2006/10/19 21:32】 NAME[豆腐] WEBLINK[] EDIT[]
豆腐さんへ
今日INしていなくなったことはわかりました@@
そして要塞戦ってことも想像できましたよw
緊急なのでしたら全然かまいませんよ@@
ちゃんと戻ってくるのまってますから@@(ぁ
がんばってください~/^^
【2006/10/19 23:07】 NAME[真田正宗] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/02 セラン]
[09/01 pan2]
[08/07 とと]
[08/06 マメちゃ]
[07/19 安藤竜太]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
真田正宗
性別:
男性
職業:
特攻隊長?w
趣味:
息抜き(秘薬つくり)
自己紹介:
レコルダブル鯖で活動中♪
回避にステをふり直したばかりで
まだなれてませんが@@;
とりあえず努力してます!
バーコード
ブログ内検索
カウンター