忍者ブログ
真田正宗の日記でござる
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見事に一日分詰め込むことになりましたねw

まあしゃ~ない@@

夜中までゆりと狩りしてたんだし@@

そのおかげでレベ上がったしw

万々歳@@

 



さて

ます六日のことから

この日は同じクラブ所属のセランさんとフリンの夢いきましたよ@@

順調かと思いきやこんなのでました@@

字が見にくいな@@;

まあクノーヘンですw

このSS最後の方なんだけどね@@;

まあとりあえずあわてましたw

セランさんが木の葉でかわしてくれて何とかでしたよ@@;

俺ヤクタタヅだね@@

とちょうどゆりがINして即捕獲w

夢入れてクノのHP減らしてからブラッディドール叩きました@@

こんな感じで@@

やっぱり字みえねw

しかもブラッディもミエネw

Wde痛いw

クノ離れてるからおとなしいんだけど

HP覆いよね@@;

まあ倒してアイテム分け合って

うまでしたよ@@

おそらく一番俺役に立ってない@@;

強くナリタイデスヨ@@

さて夢売りにむけて進むのはいいんですが

なかなか付かず@@;

しまいにはこんなのでました@@

神ゼリッピです@@

字見えないのはゴメンナサイw

どうしたらいいのかわかりません!

無責任すぎよね・・・

とりあえず痛かった@@

しかしこの時点で七日になってるんだよねw

まあこのあとは結局夢売りつかづにおわりましたw

そのあとゆりと竹の峡谷いって3時ぐらいまで狩りしておわりましたよ@@

その時レベルあがったんだよね@@

ありがたかった><

さてこっからは七日の記事(ぁ

とりあえず今の自分の狩場のペナインの森5にいって

草集めながら狩りしてまいた@@

そしたら

これはなんか字がきれいだな@@;

とりあえず単騎で久しく高めのレアでました@@

POT代が少しは楽に@@

まあこの後何も出なかったけど@@

その後にゆりと峡谷いったりしてまたレベあがったよ@@

ペナ5では7万くらいかせいだかな@@

まあ努力あるのみ!

その後暇だったから別キャラつくって7まであげたよ@@w

それで思いついた暇つぶしが

再振りができるようにと

ログベグの角集め(ぁ

まあ出るわけがないw

夢中に一個でたけどね・・・

まあ狩ってる時にこんなんでました

なんか雑魚敵相手だけどカンストしてるよ@@;

まあでればうれしいものですなw

確か斬だったかな・・・

まあいいやw

そのあと

同じクラブの豆腐さんが養殖をしてくれまして

レベ1上がりました@@

これは非常に感謝です><

その後にクラブのHPにつかうSSをとりにいったんですが@@

ちょっと別の奴で

俺、豆腐さん、あと同じクラブのバイドルスさんとこんなのとりました

3人同時のシルフランスw

真ん中アタリの赤くなってるとこから右上に向かってるの俺ですw

3方向同時発射です@@

3人ともマキシなんですが@@

俺一番低いよw

当然のごとくw

続きまして

1方向同時発射

一回目

はい一匹だけ下の方むかってますねw

コレ俺ですwww

位置悪すぎた_| ̄|○lll

二回目

コレは成功しました@@

多分真ん中が俺なのかなw

これは良くわかんないw

続きまして

3人同時爆!

何が起きたかサッパリw

タイミング悪すぎた_| ̄|○lll

でもまあ楽しかったw

今日はこれで落ちたけど合計IN時間は確実に12hは越えてるw

やりすぎたかな@@;

まあいいっかw

一休み一休み♪(ぁ

SP:大変長くなって申し訳アリマセンw

 

 

PR

コメント
日記長いね~♪
読み応えがありました^^
真田sレベル上がるの早いよ~。
多分今日(8日)辺りには抜かされてるはず。
私今日INできないし(今はしてるけど)。

3人同時技っていいなぁ~。
私もナヤで何人か同時で影分身やってみたいよ(笑)
多重影分身。

それでは明日も頑張ってくださいb

PS:
あーとTWの機能のSSだと青地に赤文字はにじむようです。
もしどうしてもキレイに撮りたいっというのがあれば[プリントスクリーン]ってキー押せば撮れます。
ただし、コレ一回限り。二回目やると上書きされてしまいます。
それとPCの電源切ると消えてしまうので、TW落ちた後ペイントか何かに貼り付けるのを忘れずに~。
【2006/10/08 00:43】 NAME[セラン] WEBLINK[] EDIT[]
無題
そんな速くはぬけないよw
まだ8ぐらい差があったはずだし@@
努力あるのみでがんばってます@@

3人同時技おもしろかったよb
機械があればやってみるといいよ^^

とりあえずがんばります!
応援あり^^

まあにじんでしまうのはしかたないかな@@
あとはペイントのほうでカバーするか
そのプリントスクリーンっての使ってみるよ@@
まあこのままでもいいんだけど
できる範囲内できれいにしたいからさ@@
情報ありがとう!
【2006/10/08 01:08】 NAME[真田正宗] WEBLINK[] EDIT[]
あばばばば
そんなあなたにこれ一本

http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se119281.html

私が使っている物デス。
連続で画像キャプチャカノウ・・・ですが
10枚連続だとか20枚時の動作は保障しません。
【2006/10/09 14:46】 NAME[バイドルス] WEBLINK[] EDIT[]
流行語w
バイドルスさん情報網広すぎるような@@;
とりあえず情報ありです!
【2006/10/09 23:30】 NAME[真田正宗] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/02 セラン]
[09/01 pan2]
[08/07 とと]
[08/06 マメちゃ]
[07/19 安藤竜太]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
真田正宗
性別:
男性
職業:
特攻隊長?w
趣味:
息抜き(秘薬つくり)
自己紹介:
レコルダブル鯖で活動中♪
回避にステをふり直したばかりで
まだなれてませんが@@;
とりあえず努力してます!
バーコード
ブログ内検索
カウンター