忍者ブログ
真田正宗の日記でござる
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠いw

この時はそれしかいえないw

俺もショッボイ男だな@@

はい今日の日記w



今日も水晶1-1でせっせと狩りしましたよ@@

金ためるのに必死ですからw

もうねザクザクいきましたよw

ザクザクと@@

次へ次へと@@

ぶっころw

まあとりあえず倒していきましたよ@@

一時間弱で出たレアは

とまあこれだけです@@

同じの2個あるけどちゃんと出しましたのでw

ウタガワナイデクダサイ・・・

落ちてるアイテムも拾うほど必死ですw

これだけひろいました@@

安いレア一個分w

ここでちょっとしたことやってしまったんだよねw

ここで

月花刀売ってしまいましたw

まだ使うのに@@;

買うのがイヤなのでしばらくはこれだすために必死になるかとw

とんだばかやりましたよw

では今日はここまで@@

PR

コメント
お疲れ様~
明日も酪農頑張ってね!
明日は真田sの為にレア稼ぎするカラ♪
1日でもそんな日があってもいいと思うし^^
金銭的な面は気にせずにv
【2006/10/11 22:56】 NAME[セラン] WEBLINK[] EDIT[]
無題
俺も普段は養殖しか手伝ってないしたまには金銭面でもなにか手伝ってやるかな(´ー`)y-~~
土日まで来れないかもだけど
【2006/10/12 14:29】 NAME[豆腐] WEBLINK[] EDIT[]
2人へのコメント
ありがとうございます><
こんなしょっぼい男ですが@@
いつかは恩を返すつもりでいます@@
【2006/10/12 21:05】 NAME[真田正宗] WEBLINK[] EDIT[]
無題
つか金銭的にもたまに援助したことあるか(ノ∀`)
ま、返す時は③倍返しでよろしく(*´艸`)
【2006/10/12 22:02】 NAME[豆腐] WEBLINK[] EDIT[]
豆腐さんへ
一度だけですが援助してもらいましたw
3倍デスカ・・・
時間かかりますがw
努力しますw
【2006/10/12 23:46】 NAME[真田正宗] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/02 セラン]
[09/01 pan2]
[08/07 とと]
[08/06 マメちゃ]
[07/19 安藤竜太]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
真田正宗
性別:
男性
職業:
特攻隊長?w
趣味:
息抜き(秘薬つくり)
自己紹介:
レコルダブル鯖で活動中♪
回避にステをふり直したばかりで
まだなれてませんが@@;
とりあえず努力してます!
バーコード
ブログ内検索
カウンター