忍者ブログ
真田正宗の日記でござる
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

INそうそうセランさんから呼ばれてカウルにいると教えたら

 



レア5つほど恵んでくれましたw

ありがたき幸せ><

でもチャクラナックル買うためとはいえ

エンジェリックイヤリングは・・・・・

M品ですよw

と思いつつもいただいてしまった拙者は

なんという強欲にまみれているというか・・・

もうね・・w

さて

クラブイベントがなにやらどうのこうのでw

マスタがINしたので

けっこう前にやった奴の続きでした

最初のお題

レベ30↑の武器

いつもどうりにやろうときめてましたwなぜなら

月花を取り戻したかったからw

でもまああれだったのでやってたら

レア出たのは2番目だけど

一着でした@@

運使い果たした感じw

次のカクレンボは放棄w

エンジェの正確な価格が気になったのでナルフリいってまいした

大体1M~1.2M品ですねw

かたじけないでござる><

その途中にちゃくらなっくる見たけど

高いねw

安くて5M

高くて9Mと

この範囲でw

セランさんもきてたみたいだったけど

なんと

3.5Mのナックルを発見したそうでw

SHもそれなりにいいほうでしたw(俺から見た感じだからあれかもだけど@@;

でも3.5Mって値段にびびりましたw

でも金がないw

セランさんと1:1会話しながら雑談@@

ちょっと間がおいて

「買っちゃったりw」

Σ( ̄Д ̄lll)・・・・?

言葉に動揺して露天見たらなくなってるw

そして次の瞬間

トレードがでて(動揺中w

次の瞬間

相手のアイテム欄にチャクラナックルが

Σ( ̄Д ̄lll)・・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・

目の前まっしろになりかけたw

わかりやすくいえばセランさんからお金を借りて買ったということになってます@@

これは必死に稼いで返さねば・・・

目標は1週間以内で4M!

むりかなぁ・・・

ちりも積もれば山の如し!

がんばりますw

さて

エンジェはななかなかとれないので試着してみましたw

まずは前

まあ普通というかw

セランさんは似合うと言ってくれました@@

ありがたき幸せ!

次後ろですが

思ったことがSSに書いてありますw

ごらんのとおりw

一瞬角がはみ出てると思いましたw

まあねw

とりあえず1:1会話がおもろかったです@@

これしびれたね@@

なんかカッコイイw

セランさんの希望で

「100真田ください!」

そして

どんなシャレなんだ?w

いった俺でもよくわかってないw

まあwww

そして

100つ→ひゃっつ

あってる自信0wwww

めっさそのままw

かなりの勢いで漫才化?w

欧米か!(ナンデヤネン

なんでノリ突っ込み?w

ノリ意味不明w

↑の二行はおかしいのであしからずw

セランさんにはご恩をお借りしていただきました@@

このご恩はこの真田幸村(ぁ

真田正宗一生ますれませぬ!

必ずやこのご恩をおかえしするでござる!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/02 セラン]
[09/01 pan2]
[08/07 とと]
[08/06 マメちゃ]
[07/19 安藤竜太]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
真田正宗
性別:
男性
職業:
特攻隊長?w
趣味:
息抜き(秘薬つくり)
自己紹介:
レコルダブル鯖で活動中♪
回避にステをふり直したばかりで
まだなれてませんが@@;
とりあえず努力してます!
バーコード
ブログ内検索
カウンター