忍者ブログ
真田正宗の日記でござる
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SSを取り忘れてしまうのがたびたびやってしまうw

夜の部になりますがSSをつかった日記かきまw

さて



ホンキで狩る気が起きなかったため秘薬つくりしました~

その様子ですが

とりあえずもらったアイテムと持ってたアイテムでこの秘薬つくりました@@

つくったのはこれだけじゃないけどこれ以上うつせねw

はい次(流すの早w)

材料を集める狩りの様子

その1

神竜とんでますww(なんでだw)

まあシルフランスですが

このスキルお気に入りw

その2

地下噴火当たりました!(ナンデダwww

まあ爆ですね

クリ3倍はいいんだけど@@;

ディレイ長いんだよねw

武器もあるかもだけどまあしゃーないw

こんなことでまあこれ作りました

これ全部だったかもw

その後海底いって弾力苔だったかなw

それとってきて銀行に預けてあったアイテムつかってこれ作りました

これも全部かな?w

正確に数えてないけど合計100個はいってるはずw

まあ

作りすぎなんて

ないからね!w(勝手に決めた俺w

まあこれが暇なときにやることですw

それなりにほどはあるけどねw

ホンキ狩りするときはチャントやってるよ?(頼むから疑わないでw

多分ホンキ狩りしてるときは手伝いとか多分断るw

でも休日しかホンキ狩りしないと思うw

まあれなんで・・・(ってなんだよw

まあがんばっていきたいと思いますw

なに寝とんねん!(マテw

PR

コメント
日時変更の仕方
今日もお疲れ様です~。またお邪魔してます(ぁ
日時変更の仕方わかったので書いときますね。

過去のでも現在のでも良いのですが、記事投稿の画面で[詳細設定]というリンクを押す。
そこに投稿時間の指定というのがあるのでそこで直せるかと。

…秘薬作り頑張ってますね~w
秘薬作りには必ず紫ハーブ必要なんで200個とか300個とか普通に持ってても良いと思います(多すぎ)
それではノシ(あ、明日はIN時間短いと思うので、よろ~)
【2006/10/04 23:59】 NAME[セラン] WEBLINK[URL] EDIT[]
ん~
訪問ありがたき幸せ!

設定見てみたけどなんかそれらしいようなのが
無かったような感じだったんだけど@@;
それなりにいじってみますw
方法ありです~

まあこれぐらい作っとけばまあいいかなとw
紫ハーブの必要性がよくわかりますよ@@
【2006/10/05 13:40】 NAME[真田正宗] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/02 セラン]
[09/01 pan2]
[08/07 とと]
[08/06 マメちゃ]
[07/19 安藤竜太]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
真田正宗
性別:
男性
職業:
特攻隊長?w
趣味:
息抜き(秘薬つくり)
自己紹介:
レコルダブル鯖で活動中♪
回避にステをふり直したばかりで
まだなれてませんが@@;
とりあえず努力してます!
バーコード
ブログ内検索
カウンター