忍者ブログ
真田正宗の日記でござる
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぼりすぎですねはいw

こんなことで申し訳ないですw

ってことで略してる部分もありますが最近のワタクシでもすこしカキコします~



結構前の話になりますが我がペット真田丸が

でっかくなっちゃった!w

・・・・・・・

つまらないですね@@(ぉぃw

ちょっとスキル3の選択を失敗したと今後悔してるところですがまあいいやとながしていますよw

もうしゃーないw

つづきまして~(ぉぃw

ベツキャラになりますが

英でアジトを使いこんなものまで作ってみました@@

トライエンブレム@@(だっけ?w

このゲームリネと違って斜めにすればなんでもできそうな感じがしますよw

あの方への再HITでも作れそうですよ@@(ぁw

(これシークレットでw

次は~

新しいキャラになりましたが真田幸(シベ)というキャラを作ってレベルがそれなりに上がったので挑んできました@@

その結果は

ごらんのとおりw

↑のセリフはちょっと前はまってた動画のセリフですw

「M2の逆襲」という動画ですが

もしきになるかたは1話から見るのがオススメですw

この後知り合いのテチさんに手伝ってもらいましたが@@

まあ逆におもしろかったですw

次は~

CP11のお誘いがあり参加させていただきました@@

ボスのガーディアンです@@

ものすごいごっついw

どっかのヒゲが濃いオッサンにゴリラを合成して筋肉を少し+した感じですかな?(どんなんだよw

まあみんながいての勝利でしたw(俺あんま役に立ってないw

さてお次~

久しぶりに霧島を覗いてたらなんとてつかずのクノ&血人形がいました@@

最初の一回は見事に殺されましたが@@

その後隔離に成功して

こんな状態に@@

画面内には移っていませんが5体ちゃんとできましたよ@@

しかし火力が低いから一体に時間がかかりw

一体倒してもう一体というときに

別の人が来て隔離が崩されましたw

もうあきらめて帰りましたw

別の日と来て見事に殺してたしw

はい次!w

拙者・・・もうセイラすらあきらめかけてましたよw

赤字を積み重ねw

まともに稼げずにw

だめかと思いましたよw

しかしこんな私にも

とうとう105の時がw

このSハルペは知り合いナヤさんがある条件付きでお借りしましたw(カリなのかな@@?w

まあ赤風のときとはHACK足りないので

AGI落としてHACK上げましたが

威力たけ~w

感動でしたw

はい次~

これは知り合いテチさんのCP6を手伝ったんですが

これだけイベントゾーン広くてもそんなに人あつまらないことないか?w

むしろ重なればOKだしw

なんだかな~ですよw

そして戦闘@@

まずはVS雑魚軍団@@

ちょみえねwwwwww

まあ暴れてましたw

すっきり爽快@@

第2戦@@

VSスケルトン複数&謎の門

スケルトンのタゲ全部こっちもらって

ほったらかして門に攻撃してましたw

始めは連だったけど

月光うってみたらそれほど威力変わらなかったしw(一撃の

それにディレイはあるけど一撃が早い&クリ3倍を使って

ズバズバやってましたw

第3戦@@

VSベリック@@

ちょまたみえねw

まあ始めの一撃食らったらちょっと予想がいに痛くてw

テチさんがイベント終わるまで待ってからいざ会戦!

その後一回も攻撃くらわなかった@@

なんだんだよ・・・・wもう・・・w

その後パズルをクリアして

ラストバトル!

VSソロス&生命の壷@@

ソロスは連2撃で死んでましたw

生命の壷はやっぱHP多かったですね@@

ソロスはやばかったw

死にかけてたw

まあ俺は死ぬことなくぼこって終了w

なつかしかったですわ~

はいお次~

これは昨日のことですが

CP12をすすめていきました~

新しく入ったクラブの人にすこし手伝っていただいて

1人で行けるところまで同行していただきました@@

そしてその途中@@

つかまったシャム族@@

顔泣いてるしw

よくCP中だとテチのないた顔みたけど@@

なんだかな~w

ものすっごいアニメっぽいw

まあそうなんだろうねw

まあ見事に12をクリアし

13へと移れました@@

手伝っていたただいて非常に感謝でした><

 

ちょっと日数とびとびですが真田のできごとを一部カキコしましたw

さぼりでもうしわけないですw

これからはできるかぎりかこうと思いますw

ヨロシクオネガイします!

(長くなって申し訳アリマセン^^;

PR

コメント
^^b
久々の更新お疲れ様です~。
毎回読んでますが、読みごたえがありますね!
(誤変換で黄泉応えとなったのは内緒)

返信?:色々と手伝っていただいて感謝感謝です!
例のブツ(意味深)はその報酬ってことで~♪
ありがとうございました。

これからもよろしくお願いしますッ
【2007/01/17 19:25】 NAME[セラン] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
いや~
受けてもらえたでしょうかw
ちょっと手抜き多いですがw

さすがに手伝いだけで
ブツは受け取れませんよw
こんな状態ですができれば返していきたいとw
【2007/01/18 00:20】 NAME[真田正宗] WEBLINK[] EDIT[]
無題
やっほーw
ブログ発見したぜぇw
これからも見に来るね(*´∀`)
【2007/02/03 08:48】 NAME[安藤竜太] WEBLINK[] EDIT[]
パソつぶれてた
ごめんパソコンつぶれてて
INどころか書き込みもできんかった
ごめんなー;;
多分今なら真田のほうが俺よりはるかに
強いだろうから
戻ったらlv上げ手伝ってね^^
【2007/02/04 22:46】 NAME[ゆりあん] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/02 セラン]
[09/01 pan2]
[08/07 とと]
[08/06 マメちゃ]
[07/19 安藤竜太]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
真田正宗
性別:
男性
職業:
特攻隊長?w
趣味:
息抜き(秘薬つくり)
自己紹介:
レコルダブル鯖で活動中♪
回避にステをふり直したばかりで
まだなれてませんが@@;
とりあえず努力してます!
バーコード
ブログ内検索
カウンター