忍者ブログ
真田正宗の日記でござる
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さ~てと更新いきますか!w



妙なテンションでの更新というかw

なぜなら

いままで使ってた加工というか切り取り作業というか

そのファイルが戻ってきたあああああああああw

というわけで今日からSS入りの日記になりますw

イェイw

しかしあることをやってしまいもうへこんだw

それは

防具を修理しようとしたときのこと

修理のところをクリック

すべて下に下ろすクリック

修理クリックチャリリ~ン

お金がふえとるがなあああああああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

全部うってるじゃねえかああああああああああああああああああああああああああああああああ

モウダメポ・・・・_| ̄|○lll

もらった装備も含めてすべてなくなりました・・・・(手持ちのみ

装備をいただいた方には大変もうしわけないことをしてしまったと・・・

こんななか今日はやっていましたよ・・・(ハァ

まあそんな日々です@@;

手始めに先日の日記ではなしたクリリンとチャクラNの最終状態でもw

とまあこんな感じなんですが

まさかチャクラNが10Mで売れるとはおもいませんでしたよw

もうけもうけ@@

これで少しはPに近づきましたよ@@

多少は稼いでいかないとやってけませんのうw

まあ気まぐれw

それからライフ小を集めてる最終に

ぉw

初めて食ったw

ドロップはライフ小とライフ中

どうやらスカったw

でもまあいっかw

食えたんだし@@

できればレア出てほしかったw

さて次

ルビーが何か安値で売って合ったから3つかって

あと16個模造があったから取りに行って見事ルビー10個達成w

もう作るしかないとw

そして合成の時!

いざ勝負!

さてその結果とは!

さあこうや!

@@

ってええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

うはw

ちょありえねwwwwwwwwww

補正MAXの合成1ってクリリンと同じパターンじゃんwwwww

最初だけいいような感じでwww

そこでとりあえず1個使ってみることに

弾性大しかなかったからいっかwみたいな感じで

こいやああああああああああああああああ

うはwwwww

4きたああああああああああああああああああああああああああああああ

うん@@がってんいただけました@@(パクリw

中の売りがなくとりあえず銀行にw

そしてシノプの秘密部屋に少しいきました

部屋の出入りもしている中Eアレエンが近づいてきて

月光で瞬殺w

チャリラリラ~ン

部屋入った瞬間だったからなんだろってみたらなんと

ぬわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

でちゃったみたいなw

ありえねwwwwwwww

しばらくあれですよ

あいたくちが閉じれないw(ふさがらないだろがw

天変地異起きすぎですね@@

とりあえず銀行ぽ~いw

一応今日141にもなったし

Pに徐々に近づいてますよ@@

これからもねばっていきたいですわw

ではこのへんで@@

 

 

コメントレス

知識をありがとう><とりあえずは戻すことできましたw<マメちゃん殿

タイトルがうけたw飯でもくって力つけてくださいな@@<とと丸殿

PR

コメント
イェィ(≧∇≦)b
すんごいね@@
今日はいいこといっぱいあったねえ(・∀・)
ライフ小集めるのてつだうからねーw
ばいばいヾ(゚ω゚)ノ゛
【2007/04/02 03:52】 NAME[とと] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/02 セラン]
[09/01 pan2]
[08/07 とと]
[08/06 マメちゃ]
[07/19 安藤竜太]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
真田正宗
性別:
男性
職業:
特攻隊長?w
趣味:
息抜き(秘薬つくり)
自己紹介:
レコルダブル鯖で活動中♪
回避にステをふり直したばかりで
まだなれてませんが@@;
とりあえず努力してます!
バーコード
ブログ内検索
カウンター