忍者ブログ
真田正宗の日記でござる
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルのとおりミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!みたいな?@@(なにがやw

てなわけで今日のしゃなだ!



とりあえず最初は切符だし&ライフ小集めから始めたのですが

・・・

切符でねえwwwwww

昨日も出なかったからちょっとこれはミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!ですよw(だからなにが?w

まあそこそこ経験値かせいで次にライフ小集めへ

・・・

出が悪すぎるw

4・5体に1個ぐらいの配分だったようなw

しかしその途中

2度目だよ~@@

FFVIIでいう山チョコボですw

ほかはわかりませんのでw(どうでもええっちゅうにw

結局アイテムはライフ小のみと・・・

最終的には大5個分しか作れず仕方なく黄泉へ

入ってすぐこんな光景が

何ひっついてんねんw

いきなり同時でくるとかなんかオッカナイヨw

これが悪夢の始まりとはまだ真田はきずかない・・・

とりあえず普通に狩りしてたことはいいんだけど

妙にクリですぎでいたいっちゅにw

事故死多発w

おまけにライフ大たりないw

すぐに使ってしまい

使用量>製作量

という式ができてしまった@@

まあ一応レア音はでたのですが

ざまないわw

普通にレシピw

粉でてほしかった・・・

なんやかんやで今日もまた

レベルUP!

今日は事故死が多かったですがなんとか143HITできました@@

ツカレマシタw

ダメポ・・・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

という感じです@@(なんだかな~w

ではこの辺で@@

 

 

コメントレス

以前と比べればちょっと上がって来たかな?wおそらく始まりはチャクラNかと思われますw例の靴は申し訳ない><拙者のふがいなさに;<とと丸殿

拙者の運はのちにそれをもかき消すほどいやな事が起きる可能性がありますぞ?w何か落ちればそこからエキサイトする可能性もありですぞ@@<マメちゃん殿

PR

コメント
ォー
どうもどうも懐かしき?人です♪
では『どうせ真田はブログ更新してないから毎日チェックしないでいいやっ』思っていましたよ!
しかし最近頑張ってるみたいで・・。ッてことで失礼なこといったかもしれないけどw
これから毎日訪問するかなぁ 
ってことでプンシ頑張れ!
【2007/04/03 22:50】 NAME[やっと] WEBLINK[] EDIT[]
無題
そうですね日々努力しないと運も寄ってこないですねwwwwww
レベルアップおめ(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
プンシまでガンバ―――ヾ(`・∀・´)ゞ―――ァァァ!!!
【2007/04/04 19:49】 NAME[マメちゃ] WEBLINK[URL] EDIT[]
久しぶりだぜコンチクショー
訪問はしてるんだけどコメントするのははじめてかな?w
最近すごい頑張ってるみたいだね~
その調子で一気にモナまでいっちゃえ(ぇw
俺なんて時間ががががorz
今日久しぶりにINしたらびっくり箱が当たってて開けたらシャルンでてきてホクホクですよ(*´艸`*)
ついに俺にもレア運が戻ってきたwww
幸靴だしてからまともなレアが全然出てなかったから嬉しくて仕方がないw
なんか無理してでもTWやりたくなってきたじぇw
【2007/04/05 03:55】 NAME[カロマイン] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/02 セラン]
[09/01 pan2]
[08/07 とと]
[08/06 マメちゃ]
[07/19 安藤竜太]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
真田正宗
性別:
男性
職業:
特攻隊長?w
趣味:
息抜き(秘薬つくり)
自己紹介:
レコルダブル鯖で活動中♪
回避にステをふり直したばかりで
まだなれてませんが@@;
とりあえず努力してます!
バーコード
ブログ内検索
カウンター