忍者ブログ
真田正宗の日記でござる
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとこの2日間狩してたら12時すぎていたというじょうきょうだったのでw

更新しませんでした@@;

ではちょっとばかし更新を@@



まあ日は結構たちましたが拙者無事?にw

プンシHITしました!

ちょっとこの画像だけではわかりにくいですがw

ちゃんと145にはなってますのでw

この狩りのゴミの数ヤバカッタネ@@

うってみたら

こんなんだよw

拾いすぎとかいわれましたw

2時間半ぐらい狩してたかな@@

つかれましたよw

腕やばかった@@

それでまた模造ダイヤ取りにいったらなんと

グラムはまってるよみたいな@@

これは好機!とかおもってやってましたw

結局最後はミスってたたいちゃったんだけどねw

何回も行き来しいながらとりあえず10個分ためることができましたよw

もう当然

こうしますねw

さあいざ勝負!

ぐへw

うぇうぇうぇw

MAX補正の合成1キタアアアアアアアアアアアアw

これはうれしい限りですな~

きれは未合成で売りましたw

10MGET!!

イェイwwww

そんで今日のアミティスの要塞みてたけど終わりがけに神獣とりにいきました@@

終わったと同時にテラノの部屋にいきイベント発生w

はじめてみたw

そしてそびえたつテラノさん@@

元気に満ち溢れてますね@@(なにがw

戦闘中は忙しく?wて

SSはとれませんでしたが@@(ヒマなかったw

とりあえず勝利!(俺なんもしてないっちゅにw

そしたらまたイベント@@

グハッって感じなテラノさんですね~@@

というかしゃべるとは思いませんでしたよw

ちょっとした余談ですが

リネの4龍は火(ヴァラカス)水(パプリオン)風(リンドビオル)土(アンタラス)

と4匹いるのですが@@

まだ普通の狩場等であったことはありませんが話しによれば

その合った龍が

さぁ!○○○○よ!貴様に安息の死をやろう!

とまあこんな感じでしゃべった直後に攻撃してくるそうです@@

1撃なんですけどねw

耐えれる人そんないないような・・・@@

○はその人の名前が入ります@@w

なんだかな~wwww

こんな余談はともかく

そのイベント中になんとこう出ました

盟約・・・@@

なんかTWっていろいろ満ち溢れてますねww

それでイベントが終わったあとにまた部屋入ろうとしたら

魂ってなんだよwwwww

↑に盟約ってでてるのに魂ってなんだよwwww

もうわけわからんw

ごちゃまぜすぎだろw

まあどうでもいいけどね@@

町にもどって

神獣前にいただいた物でリング作ってみました@@

初めてですがどうだ~とかおもいながらも

いざ勝負!

_| ̄|○Σ ゴン

初めて合成2がでましたw

これで4戦3勝1敗かな@@

まあ今後もちくってみたいですwww

ではこのへんで@@

 

 

コメントレス

まあ確かに超サボリ気味ではあったが最近はちゃんとしてるぞw訪問ありがたき幸せ!<ヤット殿

最近はリングに少し運がよってる感じもしますがまともなレアは落ちませんよwとりあえずプンシまでがんばってみました@@<マメちゃん殿

初カキコありがたき幸せ!さすがにモナまでこの勢いはキツイですwレベルが上がれば時間もかかるものですよ@@;びっくり箱からシャルンって・・・ありえ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッw厚そうなサイフになりましたなw幸靴出した時点で普通にレア運あると思いますがw拙者は箱からは羽靴ぐらいしかだしたことありませんぞwうらやましい限りですな~@@<カロマイン殿

PR

コメント
無題
プンシおめめっ(*゚ー゚) イェイww
リングて合成失敗ないんだね?
いいねっ!これからもどんどんちくって、
( ゚Д゚)ウマー
【2007/04/07 23:39】 NAME[とと] WEBLINK[] EDIT[]
無題
貴様はクリリン4連敗の俺を嘗めたっっっ!!!!
【2007/04/07 23:40】 NAME[るるん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
プンシオメ(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
今日はチャクラバンドキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
頑張ってればこういう良い事もあるね(*´ェ`*)ポッ
10Mはウマ~ですな(ノ´∀`*)
テラノは強いですよwwww150台のとき戦いましたがつええええええええ(´;ω;`)ウゥ・・・
【2007/04/08 00:25】 NAME[マメちゃ] WEBLINK[URL] EDIT[]
甘いぞ真田っち
なぜダイアリングを強化しないんだー!!
男ならぶっ込んでいくべきでしょうがっっ!!
まあ、インクリぶっ込んでチャクラ5コ消してる俺は負け組みですよorz
【2007/04/08 03:07】 NAME[カロマイン] WEBLINK[] EDIT[]
無題
まぁゲーム内で散々言ったから今日はなんもねぇ!
【2007/04/08 05:27】 NAME[安藤竜太] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/02 セラン]
[09/01 pan2]
[08/07 とと]
[08/06 マメちゃ]
[07/19 安藤竜太]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
真田正宗
性別:
男性
職業:
特攻隊長?w
趣味:
息抜き(秘薬つくり)
自己紹介:
レコルダブル鯖で活動中♪
回避にステをふり直したばかりで
まだなれてませんが@@;
とりあえず努力してます!
バーコード
ブログ内検索
カウンター