忍者ブログ
真田正宗の日記でござる
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まあ・・・

露店も売れない日々w

金も飛んでく日々w

不幸・・・なのかな・・・_| ̄|○lll



今日ももしや・・・という可能性にかけてみました@@

はい買ってw

インクリは安めに買って

いざ勝負!

・・・

@@

モウイイヨ・・・・w

これで4連敗@@

もうやるなと?w

つらいw

リングの法も

作ってみました@@

いざ勝負!

・・・

いざ勝負!w

・・・

なんかこう

俺にだけ幸運というものがふりそそがなくなってますねw

これで何回やったことか・・・

多分8戦3勝5敗ですw

イイヨ・・・w

どうせ俺なんか・・・・・

チクショオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

スッキリしたところで

今日少しだけチャクラNを狙ってたのですが

死にかけのカーバンクルw

まあ倒しましたけど当然のごとく何もでないw

ってかこいつのドロップ忘れたw

まいいや@@

それと最近は

猫大老さんをクラブの人とよく狩りしてます@@

経験値ウマ~の真珠が少々w

まあ真珠はとってますw

売ろうとしてたけどうれんがなw

まいいさ@@

まあこんな日々ですよw

ペットも退化しちゃってるし@@

そういやあまだ黄泉いってたときに

こんな警告でました@@

一瞬( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

とか思ったw

まあこんなこともありましたがw

露店うれないかな~・・・とか思う日々w

ではこのへんで@@

 

 

コメントレス

まあ・・・そうすると思うよwできればの話だけどw<安藤竜太殿

こちらこそいつもコメントをありがとう><もう萎えまくりですwでもやっぱりいつか作ってみたい品物ですよ@@一体何回失敗するのやらですがw<マメちゃん殿

PR

コメント
無題
インクリなら俺も何度も失敗してるからだいじょぶ(何w
みんなであぼんすればおkよアヒャヒャヒャヽ(゚∀゚)ノヒャヒャヒャヒャヒャ
【2007/04/10 01:01】 NAME[カロマイン] WEBLINK[] EDIT[]
無題
わたしも猫葉大老最近よくいってるよーw
さなだっちと会わないな(・∀・)

わたしもちょこちょこインクリあぼん(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
みんなまとめてどんまい!(ΦωΦ)フフフ…
【2007/04/10 02:40】 NAME[とと] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/02 セラン]
[09/01 pan2]
[08/07 とと]
[08/06 マメちゃ]
[07/19 安藤竜太]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
真田正宗
性別:
男性
職業:
特攻隊長?w
趣味:
息抜き(秘薬つくり)
自己紹介:
レコルダブル鯖で活動中♪
回避にステをふり直したばかりで
まだなれてませんが@@;
とりあえず努力してます!
バーコード
ブログ内検索
カウンター