忍者ブログ
真田正宗の日記でござる
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近なんか結構いいことあるな~とか思っていた真田です@@

しかし今日はへこみまくってますw

そんな様子でもw



今日は悲惨な日々ですよ・・・

いつもどおり売りは出してるが売れないのは普通ですがw

またルビリンを作ったものの

合成2・・・

先日に作ったサファイヤやエメラルドリングも

合成2・・・

合成2でも4がでればいける!とおもいつかったら

ルビリン大破w

インクリ不滅を作ろうとして両方買った1回目・・・

不滅大破w

なんとかためて作ったインクリと買った不滅2回目・・・

不滅大破w

これでインクリは3戦0勝3敗wwwwwwww

うぇw

何やってんだろ俺w

まあ砥石を作って売れれば少しは持ちこたえてる状態ですよ@@

もうね・・・w

過去の出来事を一気に打ち消しさらにマイナスへと持ってかれましたよw

いつになったらプンシ破華を持てるのでしょうか・・・

欲をはるなということでしょうかw

・・・なんとかしたいものですよ_| ̄|○lll

まあ・・・w

今日は厄日だったということでいいのでしょうか?w(聞くなw

明日はいいことあるよ~に@@

ではこのへんで@@

 

コメントレス

アリガトウ~@@さっそくリングつくって敗者になりさがってますよwでも作ることは多分やめないかと思われますwいつかはいいもの作れたらな~とw<とと丸殿

別になめてないからねwただ運がよかっただけということで@@;合成1でもショボイ結果なってるしおまけに今は6戦3勝3敗だよwあとカコキありw<るあん殿

アリガトウ~@@(2度目w)チャクラバンドオメデトウ!10Mはうまいですね~@@努力がすくわれていいな~@@テラノ戦は麻痺がやっかいだったしそれに火球の連続は一撃で殺されてましたwホントテラノは強かったテですよw<マメちゃん殿

同じヘマなるのがいやだったしwそれに未合成が高値だったので強化しませんでしたwそのせいか作った日に売れましたよ@@さすがにぶっこむ勇気はありませんでしたwインクリもやりすぎは注意ですよw<カロマイン殿

なんもないいわれても@@;wまあカキコあり!w<安藤竜太殿

PR

コメント
無題
露店で普通に買いなさい!

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ワーイ
【2007/04/09 09:26】 NAME[安藤竜太] WEBLINK[] EDIT[]
無題
真田っちボクのホムペにコメントありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
不滅とかはどまぃ; ;
失敗すると萎えるよね; ;
これに懲りず頑張ってネ!
それじゃまたねー(ノ´∀`*)
【2007/04/09 19:07】 NAME[マメちゃ] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/02 セラン]
[09/01 pan2]
[08/07 とと]
[08/06 マメちゃ]
[07/19 安藤竜太]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
真田正宗
性別:
男性
職業:
特攻隊長?w
趣味:
息抜き(秘薬つくり)
自己紹介:
レコルダブル鯖で活動中♪
回避にステをふり直したばかりで
まだなれてませんが@@;
とりあえず努力してます!
バーコード
ブログ内検索
カウンター