忍者ブログ
真田正宗の日記でござる
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意味不明なエラーっぽいのでなかなか更新できませんでしたが

解除方を教えていただき見事に回復しましたw

では最近の拙者をごらんあれ@@(コメントレスは最後に書きますw



結構前の話ですが

こんなもんとれちゃいましたw

一瞬驚いたけどなんか自分でも意味不明なぐらい冷静でしたw

多分あまりにもありえなさすぎる話だったから魂抜けかけたんだろうね@@(ってあほか!w

なぜありえなさすぎる話かというと

こんなレアを今だかつて出したことが無く

そしてなおかつ出るとは思わなかったからですw

ちょっとわからない人もいると思いますが

リネージュというゲームで

レアがでたのはリネ初めて3年か4年はたってたかと思いますw

それなのにTWでは半年で・・・・

自分ではもうでたことに満足ですw

しばらく銀行に入れてたんですが

あまりにも欲求がでてきてw

不滅を購入

カチッとな

消滅

はい~w(エスパー伊藤かw

てなリズムで消えました@@(ぉぃw

次からは出ないと思いますが出たら売りますw

では次~

なんかしらないけど

ベツキャラの武器を作ってしまいましたw(シベ

こんな感じで

(こんな感じもなにもねえだろw

まあまだ20のシベに持たせるのはちょっと間違ってますがw

軽いノリですw(ぉぃw

ホントはいつか育てた時ようですw

はい次(流した!w

なんか春でこんなもんみつけちゃいました@@

・・・@@?

一瞬なんでこいついんだ?とかおもってたら

強さは霧島なみでしたw

なんかおかしいと思ってたんだよねw

なんかポイズンゼリッピSが人追っかけてるとこみて

・・・・@@?

とか思ってw

冷静に考えれば春にゼリッピがいるはずがねえとw

んで進んだらコレだよw

しかも1人しんでたしw

カウント2で復活成功@@

俺は食いました@@

レアなし

がっかりだよ!(それがあたりまえじゃ!w

インクリでた後だったからちょっと期待してたけどねw

ん~

ざ・ん・ね・ん!

はい次

今はもういってないけど黄泉3の公平の様子をw

キョンマス3体

あつすぎるw

おそらくこの日過去最大のHOTな日でしたw

はい次(これだけかいw

結構飛びますが

先日我がペットこと真田丸が

でっかくなっちゃった!

見事進化しました~

(古いネタはスルーでw

ペットの攻撃ってなんか

いいよねw

はい次w

メトゥラHIT!

とうとうキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!

いや~

105→125がコレほど速くいけるとは思いもしませんでしたw

武器は当然

メトゥラ導聖!(ゴミ補正w

もうここから複合でいくということは前から決めてたし

あとは地道に金稼ぎしながらという感じで

 

 

 

いけたらいいな~とw

再振りしたらかねなくなったしw

POTギリかえて金4桁とw

まあそんな中偶然いた相棒のゆりに知らせたら

彼も相当困ってるようでw

黄泉3の下見がしたいということで

俺もゆりを手伝ってやりたかったから

がんばりましたw

やはり黄泉3はHPオオイw

よけれないからPOT消費したけど彼なりには

まあ下調べ的な感じになったそうでw

まあゆりがよければ俺もよしみたいなねw

その後ちょっと塔にインクリが転がってないかとかで

俺も付いてきましたw

ソロスまでいってソロスをとろうとしましたが

俺がPOTきれてやむ得なく退散w

もうしわけないw

そんな感じでしたよ@@

 

 

さて

しばし変なエラーによって更新ができなくて申し訳アリマセンでしたm(_ _)m

こんな日記を見てくださってる方々がいるとは拙者はもうありがたきかぎりです!

これからは更新はできるかと思いますのでw

どうぞよろしくオネガイします

 

コメントレス

希望があればB石作りますよwいつでもヘイストしまっせ~w>ととさん

アナタ一体誰ですか?wなんか聞いたことのあるような名前なんだけど@@;>ラーションさんw

できる限りがんばるわ~ 秘薬希望あれば受け付けるよw>やっち

マスタなんで題名コピしてんの?wまあいいけどwマスタは上げるの早すぎhw>我がクラブのマスタw

まあ昨日合ったしもうわかったと思うけど125だよw今日また上がって今126だお@@ゆりもインフルとはw体に気をつけろよw>我が相棒ゆりあん

こっちの理解が鈍すぎるだけですよwブログの解説たすかりましたwおかげで更新できるようになりましたw説明のようなコメントでも拙者は大歓迎ですぞwCPおつかれさまw>セランさん

PR

コメント
無題
メトゥラ達成おめでとう☆
ようやく上位層に入ってきたって感じですなw
真田っちとの黄泉楽しかったよ(*´∀`)
これからもお互い頑張りやしょう!


デッカクナッチャッタ!
【2007/02/26 04:16】 NAME[安藤竜太] WEBLINK[] EDIT[]
無題
とと○に聞いて馳せ参じ参りました~(ノ∀`)タハー
メトラ達成オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
真田sのブログ画像いっぱいupできてウラヤマシス
ボクの5枚までなんですよー(´・ω・`)ションボリ
これからも( `・∀・´)ノヨロシクー
【2007/02/26 09:29】 NAME[マメちゃ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
黄泉に新しい草生えてたから、スコシ採っておいたぞーw
しっかし、レア運ほしいね (((´・ω・`)
ビバ!!赤字!
(・∀・)
【2007/03/01 01:54】 NAME[とと] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(*´ェ`*)
これどうぞw
レアがなんだーw
ビバ!!ノーレア!!
私もぜんっぜんないぞw
【2007/03/04 00:29】 NAME[とと] WEBLINK[] EDIT[]
直ってよかった
あれ、今回のコメントにタイトルつけてるの私だけですか?
それは置いといて…
メトゥラ&ペットおめでとう(遅
何かを教える時あのような説明口調になるのは仕様です。お許しを。
また何かあったら言ってね~。
システム的なことなら少しわかるから。
【2007/03/05 23:18】 NAME[セラ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
真田っちごめんな@@;
【2007/03/07 00:19】 NAME[安藤竜太] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/02 セラン]
[09/01 pan2]
[08/07 とと]
[08/06 マメちゃ]
[07/19 安藤竜太]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
真田正宗
性別:
男性
職業:
特攻隊長?w
趣味:
息抜き(秘薬つくり)
自己紹介:
レコルダブル鯖で活動中♪
回避にステをふり直したばかりで
まだなれてませんが@@;
とりあえず努力してます!
バーコード
ブログ内検索
カウンター