忍者ブログ
真田正宗の日記でござる
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~

さぼってますねw

ってことできますw

(コメントレスは最後にかきまw



SSの数が少ないせいかもしれないけど

最近何やったかわかんねw

つい最近はまた秘薬作り出したぐらいだが

そのまえがw

まあせいぜいこんなとこですか@@

ここはシノプ6ですが

血人形でるとはおもわんかたw

知り合いテチさんのレベルあげということでシノプ5いってたけど

面白半分でいったけっかこれだよ@@

今現在で6いけるかどうかがしりたかったのもあるかもw

このあととりわすれたけど

もういったいでてきましてね@@

この↑のとは違って攻撃してきましたよw

しかもドールじゃなくてマリーでしたよw

まあテチさんいたんでブッコロでした@@

ゲップ

@@

@@

@@

マイ ケル♪(何が?w

意味不明な行はほっといて@@

そういや~CP13-1もいったな~

リッチ戦!

みえねw

人数多かったせいかすぐ倒せてた@@

まあここはまだ戦闘にくわわれたけど

ラスボス戦!

安全な範囲でとったらこの結果だよw

SC使ってくるとはおもわなかったね@@

まあびっくりでした@@

この戦闘はくわわりませんでしたw

SCたえれませんからw

&武器削れるとおもうw

まあこんなんでしたが@@

かなり足引っ張ってましたw

こんなんでもここまでこれるとは・・・・

クリリンのことかああああああああああああああああああああああああ

(だから何が?w

はいスルーOK

@@

そしてクリア後のムービー

傲慢カッコイイw

CP13-2はいつ始めれるんだろうな~とかおもってた@@

まあ

最低メトゥラかw

メトゥラでも無理かw

まあいずれですよいずれ@@

あとはここ最近でよくボスにあったかな~@@

それぐらいでしたw

@@

なんだかな~w

 

コメントレス

セランさん<まあ金がたまったら返しますw

マスタ<あんまりおもしろくない日記ですが見てくれてありですw

ゆり<パソ壊れてたんならしかたないさ@@俺は平凡と過ごしながらまってるから戻ってくるのまってるよ~ 俺レベル上がるの遅いからそんな差はついてないとおもうぞw

PR

コメント
無題
秘薬ばっかじゃなくて、B石作ってうってくりw
いつもヘイストありがとw
【2007/02/07 00:59】 NAME[とと] WEBLINK[] EDIT[]
無題無題
更新してくだしゃい^^^^^^
がんばれ~薬剤師さん!
【2007/02/18 14:15】 NAME[やぁっと] WEBLINK[] EDIT[]
ニンジン付き、マンボラビットプレゼント!(ぇ
更新しろっ (ぁ
真田っちのブログおもしれぇんだからw
最近具合悪いみたいだけど気をつけてね☆
105になったよw
また一緒に黄泉いこうb
【2007/02/21 05:23】 NAME[安藤竜太] WEBLINK[] EDIT[]
無題
真田今いくつなった?
今インフルだからちょっとINできないけど
直ったら一日2レベル
アゲテイキマスヨw
追いつかれないように
逃げ切ってね^^
(またINできるようになったらガリガリ引き回すので倒れないようにね^^)

【2007/02/21 09:16】 NAME[ゆりあん] WEBLINK[] EDIT[]
投稿時の対応
真田さんが落ちる前に言ったDOPは塔のDOPです。
ちゃんと説明できなくてすみませんでした。

で、投稿ができない対処方法なんですが、
多分、「管理画面の設定」をクリックした後の
「投稿時のポップアップ」項目のラジオボタンを「ポップアップしない」に付け替えれば直るのではないかと思います。
私はその現象になってないので確証はないですが。お試しを。

さっき(2時前まで)CP13-1やってたよ…。疲れた。

あ、このコメントは消しても非表示にしても良いです。ちょっと説明みたいになってしまったので。
【2007/02/25 02:14】 NAME[セラン] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/02 セラン]
[09/01 pan2]
[08/07 とと]
[08/06 マメちゃ]
[07/19 安藤竜太]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
真田正宗
性別:
男性
職業:
特攻隊長?w
趣味:
息抜き(秘薬つくり)
自己紹介:
レコルダブル鯖で活動中♪
回避にステをふり直したばかりで
まだなれてませんが@@;
とりあえず努力してます!
バーコード
ブログ内検索
カウンター